newsお知らせ

2020-07-20

FLAT STYLE  -平屋の住まい- 完成見学会のお知らせ

【完全予約制】住まいの見学会開催のお知らせ

FLAT STYLE -平屋の住まい-

 

 

 

大人気!平屋の住まい 完成見学会のお知らせです♪

 

見どころPOINT!!はこちら↓↓↓

 

▪高~い勾配天井の明るいリビング

▪楽々家事同線!

▪憧れのフラットキッチン!

▪大容量!ファミリークローゼット

▪大人気!ランドリールーム     etc…

 

こだわりは他にも・・・

耐震等級3! ZEHレベルを超える断熱性能!

 

暮らしゴコチ・住みゴコチにこだわりぬいた素敵な FLAT STYLE の住まい

この機会に是非ご覧ください。

 

DATE: 7月20日(MON) ~ 8月5日(WED)

※平日もご覧いただくことができます。

 

TIME:①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00 ⑥16:00

上記よりご希望の日時をご予約ください。

 

 

お電話でのお申し込みはコチラ↓

Tel   0120-780-672

 

メールでのお申し込みはコチラ↓
✉ info@takarahome.co.jp

 

【新型コロナウイルス感染予防拡大防止対策について】

 

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

有限会社 タカラホームでは、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため、下記の対策

を行っております。

 

また、「WEBでのお打合せ」や「オンライン相談会」等も開始しましたので、ご活用いただけれ

ばと思います。ご来場いただく相談会と同様、お家づくりに関する知恵や知識をお伝えするの

はもちろん、住宅ローンのことや土地探しの事などご相談も受け付けております。操作方法

はお申し込みをいただいた後ご案内いたしますので、ご希望の方はお気軽にお問合わせ下さい。

 

【スタッフの対応】

・消毒液または除菌シートの設置

・安心してお客様にお越しいただけるよう、スタッフ全員マスクを着用致します。

・社外から帰社した際の消毒・手洗い・うがいの徹底。

・少しでも体調に違和感がある場合は出社しない。

・不特定多数が参加する研修などには参加しない。

【協力業者さんの対応】

・現場打合せ、作業中のマスクの着用

・少しでも体調に違和感がある場合は作業を中止。

【モデルハウスご案内の対応】

・消毒液又は除菌シートの設置

・完全予約制・午前1組様・午後1組様限定でのご案内とさせていただきます。

・ご見学の際はマスクの着用とアルコール手消毒をお願いしております。

・見学の際は手袋の着用をお願いいたします。※手袋は支給させていただきます。

【お客様へのお願い】

・お打合せの際はマスクの着用とアルコール手消毒をお願いしております。

・打ち合わせ中またはご見学中、急な体調不良があった場合はスタッフにお声かけ下さい。

 

皆様のご協力、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

タカラホーム スタッフ一同

 

 

最新記事

記事一覧