newsお知らせ

2020-04-10

BASE モデルハウス見学受付中!

BASE MODEL HOUSE in甲斐市

大人カッコいい〝基地〟をテーマにした
遊び心あふれるお家

 

ご家族それぞれの「好き」をミックスし、
個性的な住まいを創り上げていく
高性能住宅「BASE」のモデルハウスです!

 

魅力的な素材と遊び心も取り入れたワクワクの空間は、ありきたりはちょっと‥というご家族にぴったり。

 

 

 

真っ白な塗り壁で仕上げた室内は、無垢の板を一枚一枚エイジング加工したアクセントウォールや、目地にこだわったタイル、デザイン性抜群の建具など‥
素材の持ち味を最大限活かした大人カッコいい空間に。

 

性能にもこだわりのある「BASE」の住まいは
ZEH(ネットゼロエネルギーハウス)基準の性能で、快適な室内空間はもちろんのこと、月々の光熱費を大幅に削減!
住まう人にも家計にもやさしい高性能住宅「BASE」

 

 

モデルハウスの見学 随時受付中です。
予約制となっておりますので
ご希望の日時をお知らせください。

ごゆっくりご覧いただけるこの機会にぜひ!
お気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

 

お電話でのお申し込みはコチラ↓

Tel   0120-780-672

 

メールでのお申し込みはコチラ↓
✉ info@takarahome.co.jp

 

【新型コロナウイルス感感染症の拡大防止対策について】

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、

謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご快復を心より申し上げます。

 

有限会社タカラホームでは、お客様、スタッフ、スタッフの家族、

タカラホーム協力業者関係者への感染予防および拡散防止の為、

以下の対応にご理解とご協力をお願い致します。

実施期間は4月1日(水)~5月31日(日)の予定です。

※期日は状況を見ながら延期する場合もございます。

 

【スタッフの対応】

・消毒液または除菌シートの設置

・スタッフはお客様との打合せの際、マスクの着用をさせていただきます。

・打ち合わせ前にドアノブの除菌・テーブルの除菌をさせていただきます。

・社外から帰社した際の消毒・手洗い・うがいの徹底。

・体温37.5度以上または体調に違和感がある場合はすぐに相談

・不特定多数が参加する研修などには参加しない。

【協力業者さんの対応】

・体温37.5度以上または体調に違和感がある場合はすぐに相談

・現場打合せ、密接作業でのマスクの着用

【モデルハウスご案内の対応】

・消毒液又は除菌シートの設置

・完全予約制・午前・午後1日2組様限定でのご案内とさせていただきます。

・ご案内前後にドアノブの除菌・テーブルの除菌をさせていただきます。

【お客様へのお願い】

・お打合せ、モデルハウスご見学の際はマスクの着用をお願いいたします。

・見学の際は手袋の着用をお願いいたします。

※手袋は支給させていただきます。

・打ち合わせ中またはご見学中、急な体調不良があった場合はスタッフにお伝えください。

 

皆様のご協力、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

タカラホーム スタッフ一同

 

 

最新記事

記事一覧