newsお知らせ

2020-04-20

モデルハウス見学受付中 in甲斐市

 

 

アウトドアリビングのある暮らし

 

大きな窓を全開すると広々としたウッドデッキがあります。

室内と一続きになっていてとても開放的な空間です!

アウトドアリビングとして

お休みの日に朝食やバーベキューをしたり、夏はお子様のプールを出したり、ぽかぽかした日はごろ寝なんて気持ちよさそうですね(^^♪

開放的な時間を過ごしたいご家族にぴったりな空間なのでアイデア次第でいろんな使い方が楽しめそうです!

 

もちろん通りからの視線を遮る工夫もしてありますのでプライバシーも守れます!

 

 

タカラホームは山梨県で自然素材を活かした

注文住宅・高性能デザイン住宅をご提案している工務店です。

高気密・高断熱・高耐震にこだわった上質な空間でワンランク上の住まいをお届けします。

 

 

 

「BASE」モデルハウスの見学随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。

 

お電話でのお申し込みはコチラ↓

Tel   0120-780-672

 

メールでのお申し込みはコチラ↓
✉ info@takarahome.co.jp

 

【新型コロナウイルス感染予防拡大防止対策について】

 

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

有限会社 タカラホームでは、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため、下記の対策

を行っております。

 

また、「WEBでのお打合せ」や「オンライン相談会」等も開始しましたので、ご活用いただけれ

ばと思います。ご来場いただく相談会と同様、お家づくりに関する知恵や知識をお伝えするの

はもちろん、住宅ローンのことや土地探しの事などご相談も受け付けております。操作方法

はお申し込みをいただいた後ご案内いたしますので、ご希望の方はお気軽にお問合わせ下さい。

 

【スタッフの対応】

・消毒液または除菌シートの設置

・安心してお客様にお越しいただけるよう、スタッフ全員マスクを着用致します。

・社外から帰社した際の消毒・手洗い・うがいの徹底。

・少しでも体調に違和感がある場合は出社しない。

・不特定多数が参加する研修などには参加しない。

【協力業者さんの対応】

・現場打合せ、作業中のマスクの着用

・少しでも体調に違和感がある場合は作業を中止。

【モデルハウスご案内の対応】

・消毒液又は除菌シートの設置

・完全予約制・午前1組様・午後1組様限定でのご案内とさせていただきます。

・ご見学の際はマスクの着用とアルコール手消毒をお願いしております。

・見学の際は手袋の着用をお願いいたします。※手袋は支給させていただきます。

【お客様へのお願い】

・お打合せの際はマスクの着用とアルコール手消毒をお願いしております。

・打ち合わせ中またはご見学中、急な体調不良があった場合はスタッフにお声かけ下さい。

 

皆様のご協力、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

タカラホーム スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

記事一覧